北の国から’10/みやげ | シゴトクリエーター! ~池田八惠子のシゴクリブログ〜

北の国から’10/みやげ

シゴトクリエーター! ~自分で自分の仕事をつくった人~-P1000879.jpg

旅行4日目。今日はニセコを堪能しまくりました!馬や羊と遊んだり、きれいな風景を眺めたり。

でも!私はシゴクリのことを忘れたわけではなかったのでした。旅行ついでにあわよくばシゴクリを探そうと一応アンテナはったりしてたのでした。まぁ下調べとかはしてなくて、完全に行き当たりばったりなんだけど(笑)

そんなこんなで偶然見つけた廃校を利用してやってる木工の工房に行ってみた!シゴクリかはともかく、かわいい商品をみつけたから、えりちゃんにお土産買いました。

いつもお世話になってるマルプのみなさんには、たけさんのおじさんの家庭菜園の収穫を送ろうともくろんでます。豊作だといいな!

1人で仕事してると、お土産を渡せる仕事仲間がいるって貴重!ありがたいし、うれしいなー☆