Vietnam in !
6時間のフライトを終えて、到着!

2日目 ホイアン。
ダナン空港から、中心部のホイアンって町にきました。
この世界遺産のこの町に何日か泊まります。
ってか、蒸し熱〜い!

まずは、シクロで探索!
私は、3度目のベトナムとなりますが、
ここホイアンは初めてなのですが、
素敵な町です。
が、以外に人が多くてびっくり!
ホイアンは、夜が綺麗らしいので、
ぶらっと夜散歩。。。
早速、ぼったくられたりしてますw

また明日
ゆっくり散歩します。

















ホイアンの名物ホワイトローズを名店と言われるホワイトローズって店で食べてきました。
メニューは、このホワイトローズの蒸しと揚げたて物の2品のみ!
よっほどの自信と思って期待しすぎて、
がっかりパターン、、、
うなるほどのうまさではなかったよ、、、





で、どこでも、外さなくうまいのがこのベトナムコーヒー!
ベトナムにいた間に何杯のんだことか…
あとフレッシュジュースも安くておいしー