TENJIN COUNTDOWN SHOW!初登場! | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






聴いてくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとう(*゚ー゚*)


たくさんの方々から反響をいただき喜び一入。


とりあえず、ひよこの♂♀の仕分けのことを話せたのでよかった。


トキちゃん、エミちゃん、にょりちゃんが和やかな雰囲気を作り出してくれたおかげで、終始リラックスしてニヤニヤしながらニヤニヤすることができました。


アキラさんとも声を交わらせることができて感激。


そして、ミオくんの「巻いて!」のジェスチャーが胸に響きました。


うん、ホント楽しかったです。


聞き逃してしまった方、見逃してしまった方はこちらからUstreamユーストリームでお楽しみ下さい。


※著作権の関係上、BGMや楽曲が流れません。







今回の放送で発表した通り、8/27(水)の「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」から、弥栄が担当させていただく新コーナーが始まります。


タイトルは「ワガトモガラ」



「自分たちの仲間。また、わたしたち。われわれ。」という意味を持つ言葉に、自分とリスナーの絆が豊かに育まれていくことへの願いを込めました。<br><br><br>心躍る企画をたくさんお送りして参りますのでお楽しみに!!