エネルギーシフト | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

いっきに見てしまった。
三宅洋平氏が山本太郎氏と万歳してる姿を見てみたいと思う。今回の選挙は日本の正念場。東京の人、がんばってほしい。


バシャールが2016年秋に全てが本当に全てが変わるといっている。私たちの集合意識は何を創っていくのか。
英国はEUを離脱する事を国民投票で決まったようだ。


三宅洋平氏の選挙演説で
ナゾの下から目線
そういう冷たい態度が冷たい政治を創ってきたんじゃないのか‼︎
愛をもってできることをやっていこうよ
中道の声をまとめていきたい。
と言っていてうるってくる。

ホントどうなる日本ってコメンテーターみたいに
よそ事話していてもしゃーない。

とりあえず大阪なので三宅洋平氏には投票できないけれど選挙にいこう。
息子が戦争に行かなくてすむように。
娘が戦争の為に悲しい思いをしなくてすむように。

転換期はもう遅いのかもしれないけれど
暴露の年、手放しの2016年にできることをしよう。