とんちんかん | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

今日は朝からとんちんかんです。
(とんちんかんって死語?)

忘れ物に気づいて
わおっと予定を変更して
フォレストランプに行ったら
なんと月に一度のおやすみの日でした。

・・・・・・
も~私のばかあ~

とは思わず

まあいっかあ~と
電車に揺られています。


皆様今日はフォレストランプは
おやすみですよ~。

明日、明後日
わたくしおりますので
タイミング合う方は来てね。

とお知らせと宣伝も
忘れない
ケナゲな私(笑)


こういう時ね
昔は自分のばかさを
責めてしまってました。

なんてばかなの~
全てにおいて~(怒)


でも今は
まあいっかあ~と
私は思ってしまいます。
だってね嘆いても時間は
かえってこないから。

自分もとんちんかんをするし
人もとんちんかんをする。

私は人のとんちんかんを
優しくはげましてあげたいから
私も私のとんちんかんを
叱りません。



そして
じゃあよかったところを
探そう~


おっ


このタイムラグで
ちょっと
今日の用事の心構えの
時間がとれました。


今日は
ある方々に
感謝を伝えに
行ってきます。


うふふ
とんちんかんで
ブログも書けたしね。

では
皆様
今日も素敵な1日で
ありますように、