お父さん | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

父には とても嫌なところがあると

思い込んでいた。


自分勝手だし

融通きかんし

怒りっぽいし

ひどいことするらしいし

ひどいこと言うらしいし



最近父と よく話をするようになった。



思えばその昔

セッションを受けてハイになった帰り

おとうさ~ん ありがとう 生まれてきてよかった~

と ハグしてから 父とわかりあうという流れに

なったように 思う。


ハグしたらコチコチだったけどね(笑)


彼の嫌だと思いこんでいたところが

彼の魅力だと思うようになった。


決断が早いし

決断の責任はとるし

人に頼むのをよしとするし

自分の感情を言葉にできる



すごいよね。

たしかに年をとって丸くなったけれど

私のフレームがかわったら

嫌なところが魅力になるなんて。


生きていようと

亡くなっていようと

肉親を違ったフレームでみることは

自分次第。



思い込んでいた親の姿は

自分次第。


それに気づけて とても楽チン。