12:00チェックアウトなので
朝ごはん食べた後もかなーーりゆっくりできた

部屋でだらだらしてるうちに
雨がすっかりあがって





ヴィラの扉に、木陰が美しい

11時になって荷物をまとめて




徒歩1分のベーカリーカフェに行き
パンを購入





ずっしり重いレーズンパンを購入

ちなみにレーズン多すぎて
一人で1枚食べきれず・・・
半分にカットして食べました・・・


そして、お会計をしにフロントへ



前回は何回も往復したこの廊下
今回はヴィラだったので
帰りに初めて通った

本当にきれいだなー



二人で二泊♪読書三昧

前回(7月)の時の写真

春夏秋冬、きれいなんだろうなーー


ラウンジでゆったりお会計



お土産に、朝採れ野菜をいただいて
帰りましたーー

前回来た時より、スタッフの質が
全体的に向上した感じ

ヴィラが割引価格のうちに
平屋のほうに一泊だけでもしたいなーー
ha-to


と言ったら、ダンナから意外な答え

ダンナは一回目に泊まった一泊目の部屋
ここ
が結構好きで
「僕はあそこで全然かまわないシラー
だって

ジャパニーズモダン和室 ツインベッド
休日前日料金で28,500円

ロビーの一番近く、
渡り廊下を渡って
一番最初にあるお部屋


二人で二泊♪読書三昧


へええええ!
五月女風22