ミニトマト 2017 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

芝生を貼らなかったらホームセンターへ行く回数も減るのと

いえ、一応行ってチェックしていたんですがタイミングが悪くて

買えていなかったミニトマト。

先週の金曜日やっと出かけて行き買ってきました。

今年のミニトマトはこの4つです。

 

「純あま」は、私の中でもう定番です。収穫数がすごい(笑)

名前だけ買った「こあまちゃん」あとは、なんとなくで手に取った

「スィートトマト」に「高リコピントマト」栄養化高いのかな?

ってノリです。この2つは中玉です。

純あまがサントリーでこあまちゃんがカゴメだったかな?

書いてありました。関係あるのかないのかわかりませんが

そんな所も買ったポイントに入っています。

 

 

毎年置き場所を変えているミニトマト。

今年はリビングから生長過程がよく見える所に置きました。

脇芽が多そうな苗を選びました(笑)

大きく育ったら適当に庭のどこかに植えようと思っています。

ついこの前まで寒かった春ですがこの週末

広島も20度超えでした。

今日は、雨も降っているしグングン大きくなりますね。

今年の初収穫はいつになるでしょうか????

楽しみです。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ