人工ラティスを追加  | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

8月になってアナベルは完全に緑になったけれど

スイートサマーは可愛く咲いています。

 

 

白から花びら茶色になってきているのですが

これってスイートサマーの普通の流れ?

去年枯れたと思って切ったのは早まった?????と

思いながら今年は植えている場所の条件は良いので

様子を見ることにします。

 

花の色以外に写真に違いがあるのわかりますか?

そうなんです!フェンスに人工ラティスを付けたんです。

庭は、人工ラティスで囲っていますが玄関側はフェンスのままでした。

今回ここは、よく写真を撮るのでバックを可愛くしたいと思い

旦那に買っても良いかおねだり。

一部分だけですがラティスを取り付けました。

うん、満足!

 

*2016.08.03 写真入替えました。

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ