秋の思い出をファットブックに残そう!【モニター】 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

【モニター募集】秋の思い出をフォトブックに残そう!


Koccoです。


うちのここぞという思い出は、フォトブックにしていました。
デジタル化にともない。アルバムなど作っていない。
だけどこの旅行の思い出は、時々思い返したい。
など
フォトブックにしておけば気軽に見返す事が出来ます。
高品質のフォトブックってフレーズに心惹かれました。
当ってもいないのにいつの旅行をこのフォトブックで作ろうかな?
ページ数足りるかな?ってワクワクしながら考えています。



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


良かったらポチッとお願いします。
押して頂くと喜びます。