使える!キッチン周りのお役立ちグッズ3点セットに応募【モニター】 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。




アイメディア・WEBショップ



使える!キッチン周りのお役立ちグッズ3点セット

Koccoです。

またモニターに応募しました。



これは、普段でもこのタイプを使っています。
三角コーナーを置きたくないので使い捨てにしています。
とっても便利ですよね。






実は、今回一番興味があるのがこれ
ただ我が家の排水口の口と形が違うんだけど
まあどうにか使えるかな??って思っているんです。



これも使った事が無くて興味あります。
IHって直ぐにこびりつくんですけど
私だけかな????