クリスマス〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日、あ、おとつい、ぶらっと新宿に出掛けたの。

で、あてもなくぶらついて~

ニット帽いろいろかぶって

あ~かわい~、うわ、これも~!って

かぶるだけかぶって、楽しかった!

そして、クリスマス気分になろう!と思って

百均で見つけたクリスマス用のグラスとお皿と飾りを買った。

気分はお洒落な雑貨屋さんで、でも百均。ま、いっか。

そのお皿でケーキ食べて、グラスでジュース飲んで、

壁には買った飾りを貼付けて。

早すぎるクリスマスパーティーしました~!

ゲームセンターでサンタさんのブーツお菓子もゲットしたし!

た~のしかった。うっほほい。