ちかれた〜けどよかった〜 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は朝からバタバタして仕事でかけたから

何も食べてなくて、

そんで、夕方そのまま夜はライブへ直行したから

ライブ終わって帰るまで何にも食べる暇なかって~ん!

ライブは良い感じでめっさ楽しかったからよかったんだけど

なんせ、御飯食べられたの1時。

で、結局なんだかんだで、寝たの4時くらい。

疲れたわ~。食欲も行き過ぎると減るな。と思た。けど食べた。

その前の日も、妄想したりなんだかんだ綴ってたけど

結局その日も、相方君帰って来た!風呂入れる!と思いきや

その後練習始まり、え、、で、待って、、風呂入り。寝たの4時。

毎日こんな感じで諦めるしかないか~だけど、

やっぱからだの為に早寝早起きしたいなあ。と思います。

今日はお休みで、必要な買い物をちょちょいとしてきて

夕方には家に帰って、19時に御飯食べて。そして今。

もうすぐ風呂に入って寝る!2時には。。無理か3時までには寝られるぞ!

いい感じ。