祇園小石 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今、小石のおかみさんと電話で喋ってたらさ~

昨日、小石の兄ちゃんがちびまるこちゃんに出てたってさ~。

あ~~何かたまたまテレビつけて見てたのにな~。

うらら~うらら~って何かゲームしてるとこは見てたのにな~

その後に出て来たんだってさ~。惜しい!



でも、何か不思議なんだよね~。

昨日たまたまつけてて、でもまあそのテレビでは見られはしなかったけど

何でか、何となく小石のネットサイトみてたし

あ~パフェ食べたいな~、、って写真見てたし。

今は秋こいしパフェって、栗のね、季節のパフェなんよね~。

私がいた頃には出来てなかったメニューだし食べたことないんだよな。

食べたいなあ~、って思って、寝て、で、起きたらおばあちゃんから電話で

小石の飴頼んどいて~って。何か知らんけど小石オンパレード。

で、おかみさんに電話して喋ってたら、そないな話聞いたりして。



毎週見てた番組ではないし、ネットも毎日見てたわけではないし。

なのに、なんとなく見て、なんとなく思ってたら、

おばあちゃんから頼まれて、おかみさんにきいて、あ!見てたのに。みたいな

なんか上手く言えんが、なんかループが繋がった!みたいな気分。

わっかるかな~。

何かこう、不思議な気分あるや~ん。

どうしてるかな~あの人、って思ってたら

その人から連絡きた、とかいう不思議もよくあるけど

そういう感じよ。うん。