前回の記事が4月18日。
今日は5月24日。

1ヶ月も空いてるびっくり

アメバさん、ランキングが変わったんですね。
更新してないのに1日600や800アクセスあると
何か怖いなぁ。。。


ネイル業界は暖かくなると忙しいですね。
これからが最盛期ですよね。
私はもう今の時点で相当疲れますゲロー

今日はもくもくとサンプルチップ作成。
決められた色しか使えないから難しい。
これ↑、爪にONすると
ものすごく可愛いラブラブラブラブラブ
少し暗いからわかりにくいなぁ。
ライトが当たると透明感あって可愛いんです!

Amailyさんのニコちゃんシール追加
しておかないとだ。

昨年?のデザインをちょっと変えて。

結局、こういうシンプルなのが
年間通して人気なんだよなぁ。

今日は他にも後6つ作成しました。
期限があるので必死ですゲロー

夏休みの宿題は8月後半から始める
典型的なダメダメ人間です。

先日のBWJのポストや記事をみて
ネイル熱があがり、
やっと作業に取り掛かる事がでしました!

皆さんの購入品の記事を見るだけで
ニヤニヤしてしまう照れラブラブラブラブ

アジアネイルフェスティバルが楽しみ!
早く7月になれ~♪