yaconail_depuis2014

ジェルネイルと関西のCafeのブログです。

NEW !
テーマ:
大好きで尊敬しているNEKO先生の
セミナーが4時間でたったの1,000円びっくり

今回はプリジェルのセミナーではなく、
「きまぐれキャット」のセミナーでした。
Fuwa-t、さざなみ、キャッツアイは
以前に1度セミナーを受けたんですが、
今回は初めて登場の「テラコッた」。

この「テラコッタ」が
楽しすぎ~デレデレラブラブラブラブ

セミナー当日は20%OFFだったので
「テラコッた」は8色購入ハート
もうすぐANF2017なのに、
という意見もありそうですが、
売り切れとかレジに並ぶとか考えると
20%OFFで私は満足なのです照れ

フットネイルようにキャッツアイと
Fuwa-tのクリアベースも購入♪

一緒に写っているベティジェル
5023セシルはプレゼントでいただきました♪

「テラコッた」の購入カラー。
〇7001「ベスカピンク」
〇7002「アンジェラホワイト」
〇7003「アガタグリーン」
〇7004「エディタブルー」
〇7014「カプリスラヴェンダー」
〇7016「ルチアゴールド」
〇7017「ローズマダー」
〇7020「セレーナグリーン」

あれ?


黒がないチーン
購入したつもりなのにーーー。
ホワイトとブラックは購入するつもりで
セミナーに参加したのにーえーん

アジアか、次回のセミナーの時か、
後日ゲットしたいと思います。

テラコッタカラーが流行った時、
てっきり「レンガ色」だと思ってたけど、

改めてネットで調べると

粘土で作った細工(さいく)物の、
また建築材料としての装飾用の、
素焼(すやき)陶器。

とありました。

テクスチャーが本当に面白くて、
塗布すると本当に粘土みたいな仕上がり!
先生がセミナーで
アートしてくださった作品です下矢印

時間が経ってもくすまないし、
ザラザラはしているけど
塗布の仕方のコツをつかめば
洋服にひっかかったりもしないし、

めっちゃ楽しくて今ずっと触ってます(笑)

ちょっと特殊なジェルなので
筆を専用で購入しました。
ベティジェルの「ポイント」です。
同じくベティのスクエアを並べると
毛先が長いですね。

きまぐれのセミナーはすごいですよ~!
セミナーが1,000円なのに
プレゼントが1,000円分(以上?!)
ついていました!

1つめはベティのコンテナのジェル。
ベースを黒とピンクにしたチップに
ちょっと塗ってみました。
クリアラメ。使える子ですよ、この子。

プリクシーが2種類。

これにベティのビジュージェル
お試しがついていました♪

「きまぐれキャット」シリーズは
本当にどれも楽しいので、
全色欲しくなってしまいますラブハートハート

有料セミナーだから使い方の掲載を
どこまでしていいのかわからないので、
今回は省いたんですが、

本当におすすめセミナーですルンルン

キャッツアイなんて夏のフットには
もってこいです!!

また「テラコッた」で作品できたら
アップしたいと思います♪

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。