なんて思いながら、パソコン触ってます!

お久しぶりにブログです!

ほんとにパソコン触ってませんでした。

ずっとのぶの部屋に置きっぱなし、パソコンいらんな~なんて思いながら久々に好きなアーティストのLIVE映像見たりして音楽に触れました。


最近色々あって、ってゆうか色々ではないですけどありまして、いつの間にか酒ばっか飲んでます!笑

ビールがうまいんですよ~


なんてね~


今日はなんでもない一日やったんやけど、後輩のバンドマンからアドレス変更のメールが来まして、ちょっとメールで会話しました。

自分に後輩なんていないと思ってますが、年下なんでね!

色々ゆってくれて、なんとなくシュールな気持ちになってます。


なんてね~ なんてね~


なんか最近自分を見て、人間変わってきたな~って思います。

なんか一つ二つ、必要やったのか、必要じゃなかったのか、そんな風に思うものが、なくなりました。

今自分はどんな風な人間に見られてるんだろ~、人の目を気にするってゆう感じじゃなくて、自分が今かかわってる人にやさしくできてるのか、文では伝えにくいですけど、今の自分は間違っているのかいないのかの確認とゆうか、なんとゆうか。


なんてね~ なんてね~ ナンテネ~


って感じで最近は人の気持ちばっかり考えるのが趣味みたいになってます!笑い


暗いな~ おい!おい!!



こんなことを言っておきながら、いつもの自分はしっかりいてますんで大丈夫です!

ご心配なく!


ルフィも再出発したことやし、僕もなにか動き出さないとな!

覇気をまとわないとな~!


ま~こんな感じで!失礼します!





やっぱ寝巻き半パンはさむいかな~

しかしルフィも半パン!

ゴムゴムの~~~~~


氷結取りーーーーー!!