なんて思いながら、パソコン触ってます!

お久しぶりにブログです!

ほんとにパソコン触ってませんでした。

ずっとのぶの部屋に置きっぱなし、パソコンいらんな~なんて思いながら久々に好きなアーティストのLIVE映像見たりして音楽に触れました。


最近色々あって、ってゆうか色々ではないですけどありまして、いつの間にか酒ばっか飲んでます!笑

ビールがうまいんですよ~


なんてね~


今日はなんでもない一日やったんやけど、後輩のバンドマンからアドレス変更のメールが来まして、ちょっとメールで会話しました。

自分に後輩なんていないと思ってますが、年下なんでね!

色々ゆってくれて、なんとなくシュールな気持ちになってます。


なんてね~ なんてね~


なんか最近自分を見て、人間変わってきたな~って思います。

なんか一つ二つ、必要やったのか、必要じゃなかったのか、そんな風に思うものが、なくなりました。

今自分はどんな風な人間に見られてるんだろ~、人の目を気にするってゆう感じじゃなくて、自分が今かかわってる人にやさしくできてるのか、文では伝えにくいですけど、今の自分は間違っているのかいないのかの確認とゆうか、なんとゆうか。


なんてね~ なんてね~ ナンテネ~


って感じで最近は人の気持ちばっかり考えるのが趣味みたいになってます!笑い


暗いな~ おい!おい!!



こんなことを言っておきながら、いつもの自分はしっかりいてますんで大丈夫です!

ご心配なく!


ルフィも再出発したことやし、僕もなにか動き出さないとな!

覇気をまとわないとな~!


ま~こんな感じで!失礼します!





やっぱ寝巻き半パンはさむいかな~

しかしルフィも半パン!

ゴムゴムの~~~~~


氷結取りーーーーー!!




AD

ネット上に久々に登場しました~

さすがに今回ばっかりは現実から移動して、ネットの世界に飛び込んできました!

LANケーブルを経てきましたが、相変わらずせまいね~まったく!!

みなさん、10月1日を持って僕らYacht.は解散したわけですけど、今まで本当に支えていただきましてありがとうございます。ライブでも少ししゃべりましたが、29歳の今の僕があるのもほんとに皆さんのおかげなんです。

この何年かの経験がもしなかったら、今の自分は、考えられないほど自信が無くて、前を向けない人間になっていた気がします。でも今は、自分的にですが、何かに自信があるところもあるし、この先の人生も明るく進んでいける気持ちです。

何よりタバコをやめたぜベイベー!!

体が軽いぜベイベー!!

でもその分おなかがすくんだよ~ベイベ~

ハナワ君ならこんな感じで言うでしょうね~w

(自分自信の渾身のモノマネで、上の3行復唱してみてください 3行目がちょっとおもろいですよ!)

どうでしたか!?

すくんだよ~辺り、ちょっと言い方が高くなりませんでしたか!?

え!?どうなの!?んんんんんーーーー!?

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーー!?!?!?!?

とま~こんな感じで毎日楽しくやってますw


この写真を見ればわかるでしょう。

僕は起きながら寝ているみたいなんです。


山副の奇跡なめんじゃないわよ!


スズメバチですねこれは。

こんなにアップのスズメバチの写真は、なかなかないんではないでしょうか。

我ながら・・・きもいです。



こんな僕の人生ですけども、ほんま気が向いたら応援してやってください!

しっつれいしました~!!

AD

お久しぶりです。山副です!

タイトルの如く、日常で起きる僕の周りの出来事を、書いていこうと思います!

もちろん奇跡以外の事も書きますねん!


とゆうわけで、さっそくですが最近奇跡がおきましてん!

yachtでは、飛びぬけた生命力と回復力、そして免疫力をもった僕ですが、なんと!

約4,5年ぶりに風邪をひいてしまいました。


腰ぐらいの高さまで顔を下げると、頭ガンガンするし、練習で高いパートを歌うと、頭ガンガンするし、

ワンピースを読むと、心が感動するし。こりゃ病気やな~。


ヤマゾエ~ショック!!

これで僕の黄金伝説も幕を閉じました。

「いつまでも若くないんやな~」


とゆうように、今年は色々と起きる年やな~って思ってます。

今までない新しい出来事ばかりで、楽しくカタカナ4文字で言うと・・・


ハピネース!!笑


だす。


回復をはかるため、か~君にもらった、お土産弁当くって寝ます!

それではまたね~ん!


デスウィーーンク!!







AD