NEWS 城ホ 2013/8/24 全体レポ | イケメンは世界を救う

イケメンは世界を救う

WaTとNEWSとV6が好きです



さーさーさー!!大阪2公演分の全体レポを!!!!


ネタバレガンガンだから、嫌な人は見ちゃやーよ!


そしてレポというより超個人的感想だからな!まだ興奮冷めてないからな!

明日名古屋2公演も行くから、とりあえずその前に大阪の話を!






1部の席は、神戸から続いて、自分の席運バンザイ!!!!と心底思える席でした。

手越担大爆発、小山本気愛大爆発


ありがとう大阪!!ありがとう、私の名義ちゃん!!!


2部はセンステ近くだったので、あのコヤテゴのバスのMCを一番いい角度で見れてそれはそれでよかったよーーーー!!



1部はメインステ真後ろのスタンド前列だったもんで、誰かしらずっと近いし

てごちゃんのソロは後頭部をまったり堪能させていただきました。(?)



そして!!!なんと!!!なによりも!!!

ジャニヲタ人生で初めて!ファンサを!!!もらったの!!!(号泣)


しかも自担から…(震え声)


はいやーぐらうんど で、てごさんがこっち側のリフターに来てくれて

あの曲ってファンサ用じゃない?まさか、まさか!と思いながら

信じられないくらい近かったもんで、「祐」のうちわをずっと振ってたら


笑顔で指差して笑ってくれた。


私が「え?」って顔したら、笑顔で指差して「うんうん」って。


崩れ落ちた。腰くだけた。



あぁ、私がファンサについて考えるときがくるなんて、と思いながら、ちょっと言うと


NEWSのファンサタイプとして、小山さんと手越さんはファンサマシーンと化してほぼすべてのうちわに高速で対応してて、増田さんはファンサよりずっと手を降ってくれてて、シゲアキは自分のうちわ持ってるファンにだけピンポイントでファンサするタイプなのかな、と感じた。


ファンサもらえると嬉しいってわかっちゃったけど、ファンサに固執するのも、アイドルがファンサマシーンになるのもどうとも言えないんだけど、ただひとつ言えるのは、シゲアキのファンの特別感。特別に愛してもらえている感。担降りしたくさせるシゲアキの罪な男感な。


ファンサもらっちゃうと、本格的にジャニヲタやめられねーだろうなとずっと思っていて

だからファンサもらってる人見るといいなーと思う反面、私がもらうなんてそんなおこがましいこと…!彼らの視界に私が入るだなんて…!って感じだったんだけど


あぁ…とうとうもらってしまった…祐也と…よりによって祐也と…目が…合って……


ふぇえええええええええええええええ(思い出し爆発)



NEWSヲタとうぶんやめらんねーわ。一生手越担だわ。えへへ(開き直り)




1部の冒頭挨拶でけーちゃんが「おはよーーー!!起きてんのーーー!?」って言ってたw


というか!あおりのけーちゃんのオラオラ感が好きすぎてやばい!


冒頭挨拶では「イチャイチャする準備できてんのーーー!!抱きしめるぞーーー!!」

4+FANのクラップでは「サボってるーーー!!上のほうーー!!見えてるよーーー!やってーーー!!もっとやれんだろーーーーー!!!」って

もうね、キャーーーよ、キャーーー

あのけーちゃんからオラオラ怒鳴られるのほんとたまんなかった。(ド変態)



あとけーちゃんソロの衣装がやっぱり大好きすぎて吐きそう。



祐也の衣装はサマタイのときのが一番好き!!!

かっこいい!!!ジャケットの感じも、下のVネックTシャツの空き具合も!鎖骨フェチたまらん


そういえばサマタイのとき、両部ともにシゲが(いわゆる)うんこ座りをしてて

Yシャツの感じとか、座り方とか、先輩風がたまんなかったなー。



アンコールの登場はもう、イチャイチャが定番なんすね!?という感じ。


1部は手越さんが小山さんの肩に噛み付いておりました。


小山「いたた、痛いよ!痛いよ!><」


その後、手越への逆襲で、後ろから手越さんのズボンに手突っ込んでお尻を触る小山さんの変態感


手越「!?!?ちょ///」


会場のおいてけぼり感\(^o^)/なんだこれ\(^o^)/いいぞ、もっとやれ



2部では手越増田小山から集中攻撃を受けたシゲが、手越への逆襲で手越の肩に噛み付いてた。そしてそのまま押し倒してた。


ヒィィエエエエエエエエエ(悲鳴)



両部ともにアンコは前髪をクリップで留めて登場した小山さんにノックアウト


1部のWアンコのときはてごちゃんもサイドをクリップで留めてて、もぉーーかわいーーいーーーー!!!



2部の最後、みんなステージに集まって、はけるのかな?と思いきや


シゲ「あれ?最後こっちだったっけ?」


手越「ここ何ステ?Bステ?」


小山「あ、BステだわwwBステじゃねーわww」


増田「間違えたww」


みんな最後はける場所間違える奇跡


シゲ「4人間違えるってすごくない?」


ごめんねー、間違えたー!とBステ側のスタンドに手を振る4人


増田「みんなの愛に引き寄せられたんだよ」(きゃーー)



トリプルアンコは挨拶で出てきてくれました。


シゲ「また会いてーな」


増田「みんなプニプニしてる?…べつにこれ流行らそうとしてるわけじゃないから」


手越「明日の24時間テレビは、昨日今日で会った大阪のハニー達を想像してがんばります」


シゲ「ちょっと待って!なら!俺も!このあと生放送のラジオあるの、みんなのこと想像してがんばります」


3人「え?シゲこのあと生放送なの?」


シゲ「俺まだ今日仕事終わってねんだよ」


3人「生放送のラジオやってんの?え、いつからやってんの」


シゲ「もう1年前ぐらいからやってるわ」


シゲちゃんいじりが大好きな3人かわいい


小山「明日からがんばろうぜ!がんばれる!?」


会場「わぁーー!」


小山「子猫ちゃーーん♡」


2部では生声の「ありがとうございました」をくれました。



あ、そういえば1部ではシゲの「化け猫どもーー」が聞けたよ(笑)



あと、1部のラスト挨拶かな?

けーちゃんが「みんなのこと幸せにする」って言ったとき、客席の1人の女の子から「これからも幸せにしてねーーー!」って

あの空間で1人の地声がものすごくクリアに聞こえて、すご!って思ったんだけど


けーちゃんも「おうおう!すごいね!みんなを代表して言ってくれたんだね!するよ、幸せにするよ」って返してくれて

うれしかったなー、あの叫んだ子誰だろう。お礼言いたいぐらい。



どっちの部だったか忘れたけど、渚サマの前で、小山さんがシゲに超至近距離で投げチューしてたのを私はしっかり見ました。


「慶」のうちわ持ったスタンド最前の子にタオルに手渡ししていた男前小山も、私はじっと見ていた。双眼鏡で。←怖い



メッシュけーちゃんは大阪3公演のためだったのかな?

チャライケメンたまんなかったよーーー!!!!



…全体的に小山ばっかり追ってたから感想もほぼ小山なんだけど(笑)


むしろコヤテゴ担ってジャンルを新たに創設したいぐらいだわー

コヤテゴたまらんーーー



私的大阪の思い出は、祐也からの指差しと、けーちゃんの「結婚してくれ」

膝から崩れ落ちて、しばらく本気で力入らなくて立てなかったくらい、キュンキュンで溢れた大阪公演でした!!!


しばらく現実戻ってこれない!!!!!!


ジャニヲタってすばらしい!!!!!(結論)



レポすべて呼んでくれた方、長々とありがとうございました!まる!