NEWS 城ホ 2013/8/24② 挨拶レポ | イケメンは世界を救う

イケメンは世界を救う

WaTとNEWSとV6が好きです



24日大阪2部の挨拶レポーー(^o^)




手越「熱かった大阪!めちゃくちゃ!裏でもみんなとやばくね!?大阪やばくね!?って話してたんだけど。俺はやばいのが好きだから、すっごく楽しかった。みんないいね~。俺以上に、1やると10返ってくるね!」


わかりやすいことが好きだから、わかりやすく盛り上がってくれるとうれしい、と手越さん


手越「俺いろんなこと言うんだけど、ラブラブしよーぜとか。みんなの前なら言えるんだけど、たぶんこれがもしみんなと2人きっりだと、照れちゃう」


1万人相手より1人を相手にすると照れちゃう手越さんの感性が謎


手越「俺はSにもMにもなれる。みんなが攻めたら俺はMになるし、みんながMなら俺が攻めるよ。みんなと、スタッフとの距離が一番近いグループだと思っています」


そして最後に言い放った一言がかわいすぎて私は死んだ。


手越「まーじでハニーたち、愛してっから」



続いてシゲアキ登場とともに「まーじでハニーたち、愛してっから」で会場「ぎゃーーーー!!」


そして会場でおこる「シゲーーーー!!!」という歓声

いや、これがほんとに割れんばかりに「シゲーーー!!!!」ってすごかったの


シゲ「おぉ、ありがとう」(名前を叫ばれてお礼言っちゃうアイドル)


ほんとにシゲはみんなに愛されてるなぁ、と


シゲ「俺、体力はないけど持久力はあるから。一日二公演もいけました。シゲドナリン爆発してるんじゃないかと思いますけど。城ホに帰ってこられたのがうれしい」


どのメンバーも城ホに帰ってこられたことを何度も言ってて、一日二公演できるスタッフさんへの感謝も何度も言ってた。


シゲ「毎回言ってきたんだけど、ドSバージョンで大阪ラストをね、ドSシゲちゃんから」


ドS!?ドSシゲちゃん!?と沸く会場を前に、言い放ったイケメンボイス


シゲ「黙って俺の女になれよ」


会場「ギィイイヤァァアアアアアアア」(悲鳴)



増田登場、「黙って俺の女になれよ」と言うのかと思いきや


増田「黙って、、アドレナリン??」(混同)


会場のおいwwww感


増田「一日二公演、大阪すごく熱かったです。ありがとうございました。大阪ではオープニングの歓声がすごく大きくて、ちょっとうるっときました。さっきね、親子席の前通ったときにね、子どもが3人寝てたんですよ。逆にうれしかったです。子守唄的なことになったのかな、と。癒しの波がね、マスレナリン的な」



続いて「よっ」彼氏風味な小山登場


小山「俺の女どこにいんだよ」


会場を見渡した小山さんに、会場絶叫


小山「(イケメンボイスで)俺はね、SにはSでいくし、MにはMでいっちゃうよ」


会場「(????)」


小山「えへ、よくわかんない」(なにそれかわいぃいい)


小山「大阪熱かったーー!みんな汗かいた?俺も汗でパンツびしょびしょ」


けーちゃんのファンの子ってこういうこと言うと喜ぶよね?ってあざとさがずるい


小山「また来年もここに戻れるように頑張っていきます。NEWSの強みは、10年経っても、初心を忘れずにいられることだと思います。CDが出せることもコンサートができることも、当たり前じゃないってわかっているから。大阪にまた戻ってこられるように、これからも…でもねー、さみしいね。さみしいのがね、大阪ラストってことは、どうしてもまたちょっとみんなに会えなくなくなっちゃうんだよね。ほんとね、みんなの部屋とかのぞいてるかも(笑)…へへ、それはだめですね」


小山さんのちょっと変態チックな重い愛が大好きだよ…!(震え声)


小山「みんなのことを、支えます。ほんとに近くでいて、支えたい。みんなのそばにはいつもNEWSが近くにいるように。ほんとに寂しくなったら、一緒に寝てくれ」


一 緒 に 寝 て く れ


小山「来年、僕ひょっとしたら30でくるかもしれませんよ!どうですか!」


会場「わぁーー!」


小山「みんなでNEWSだぞ!誰も欠けんなよ!もう人数減るのヤなんだよ!」


けーちゃんの「もう人数減るのヤだ」に私たちも含まれているよ…!


小山「(ここで急に声のトーンをおとしてマジトーンで)キスマイがいいとか言うなよ、浮気すんなよ」


キスマイwwwww


久しぶりに聞く「浮気すんなよ」はけーちゃんからの本気ボイスでした\(^o^)/死んだ



大阪は熱かったと何度もみんな言ってくれて

私も大阪最高に楽しかったよーーー!!!!


けーちゃんが好きで好きでたまらなくなりました。まる!