ジェイウォーカーさまから
またまたすてきなモニタープレゼント、
とどいちゃいました

新ブランド・LOWENAの
トライアルキットだよ~


お箱のデーハーな赤四角は
やちころさんのむさくるしい個人情報だけど
こちらの赤はステキなワインレッド

ステキですね~


大好きなメーカーさまのモニタさんを
またさせてもらえるなんて大歓喜ね

株式会社ジェイ・ウォーカー
過去の投稿1はコチラ
過去の投稿2はコチラ




なんでも、
植物の恵みと最先端の皮膚科学のケミストリーだって
だから樹の写真がついたお箱なんだね~
アートっぽくもあり、ステキ


肝心の中身もステキなんですよ

こちらが化粧水のエレメンタルローション

Wow~ 高級化粧品~

もっちりで若干とろみあり

やちころさん、
植物幹細胞のスキンケアってちょっと苦手で
けっこうひどく肌あれしちゃうんだけど
こちら全然大丈夫でクリビツ~
香りはなんていうか・・・・・・
高級化粧品の香りとしかいえない香りなの
アガっちゃうわ~


かわってこちらが美容液、エレメンタルセラム

こんな感じの容器に入ってるみたい

なんてオシャンティー

セラムももったりぺったりしてそうだったんだけど
若干ペトペトするってくらいかな

でも、書いてるとおりに浸透がよくってまたまたびっくり


最後にクリーム

エレメンタルクリームって名前だYO

こちらは・・・・・・いたってフツウなの
でも化粧下地にもなるカンジでウレシイな
こっくりしてるのに朝もイケちゃうのが意外


やちころさんのスキンケア後にしては
これ相当肌のキメがととのっちゃってます

さすがジェイウォーカーさんの
高級ラインと感動しきりなのでした



jay-walkerファンサイト参加中