人気大沸騰の炭酸ミスト、iN-BE+vのメーカーさんである
ジェイ・ウォーカーさまの新ブランド・CALVINAの
ピュアスクラブボールとトリートメントクレンジングゲル、
どちらもいただいちゃいました~
ぃえぃ

大好きなメーカーさまのモニタさんを
またさせてもらえるなんて
やちころ、うれしいんだなあ

株式会社ジェイ・ウォーカー
過去の投稿はコチラ

まずはこちらがクレンジングゲル

マサカの美容液成分95.4%のクレンジングだお
やわらかめのボトルは
とってもにぎりやすいし
落としても絶対ヒビ入ったりしません
15種類の植物エキスだけじゃなく
クレンジングなのになんとセラミドも入ってるよ
ぜ・い・た・くゥ~

だけど・・・・・・ゲルってジェルじゃなくって
そう これはもはやゲルゲルゲ~ルゲ

だってこんなにぷるんぷるん
やわらかければやわらかいほど
おハダへの負担も少ないよネ



でも
こんなぷるんぷるんでメイク落ちるのかな・・・・・・
しかもきょうはちょっと濃ゆめのメイク(うそよ いつもよ

ちょっと粉粉しいですし

ぷるんぷるんのジェル、じゃなかったゲルは
やっぱり想像どおり落ちもスッキリ


しかし・・・・・・まだこれで終わりではないッ
そう やちこラーのみなさまにはおなじみの
「ほんとに落ちてんのかグッツ」・・・・・・


おなじみイオンクレンジング器だYO
これでほんとにメイクが落ちてるのかどうか、
毛穴のなかまで調べてみちゃいます
いあん見ちゃいあん~

気になる結果は・・・・・・どるどるどるどる
スネア

ほわんほわんほわんほわ~ん


うう~む うっすらりんと残っちゃってるみたいですね
しかし、こちらのクレンジング、
W洗顔不要のタイプではないので
ちゃんと洗顔といっしょに使ってみたあとの結果はこちら

うん これはいいカンジっしょ
さっぱり洗い流せるのにマイルドな使いごこちってことだね


しっかりデラすっぴんになりましたらば
お次はさらにピカピカに
こちらが
ピュアスクラブボール

こんにゃくのスクラブなの
やちころん、もともとこんにゃくスクラブ大好きなんだけど
CALVINAオフィシャルサイトによると
こんにゃくってセラミドたっぷりなんだって
うそぉぉん
やだん もうあしたから食べまくっちゃうん(あれ 違う


こちらのスクラブ、けっこうちっちゃめの容器で
40グラム入りなんだけど
使うのはだいたいこれくらい

イヤ、これでもちょっと出しすぎたくらいカナ
毎日つかうものじゃないからけっこうもちそう


おててのしわとしわをあわせてひろげてみると
こぉんなにツブツブッシュ

わっかるっかな~

お肌はツルピカでごんす
でこちんが光を反射しているのがおわかりいただけただろうか

うう~ん
適度なかたさがかえって気にいっちゃったNA
ちょっと使いつづけてみたいカモ・・・・・・



jay-walkerファンサイト参加中