8ヶ月☆ | HAPPY☆LIFE ~新米ママの子育て奮闘記~

8ヶ月☆

早いもので、6月になりました。

カレンダーを1枚捲ると同時に、

我が家のおてんば娘の月齢も一つ変わります。


早いもので、8ヶ月いちご を迎えました。


本当に早いなぁ~ウサギとつくづく感じます。


先月の半ばくらいから

ようやく離乳食も始め、まだ量は少しですが、

母乳以外の味にも少しずつなれてきているみたいです♪♪


あと4ヶ月で、1歳。(ちと、気が早いけど・・・)

私の仕事復帰の日も、着々と近づいてきています。。。


この頃、いろんな事が日増しにできるようになってきている娘....

おてんば過ぎるのが、少し悩むところですが、

いろんな成長が嬉しくも感じる今日このごろ。。。。。

でも、そんな娘の急成長に、

なかなか私が追いついて行けていないのが

今の私の最大の悩み。。。


スピードアップ!!!!


しなくっちゃロケット


今後、ますます智恵が付いてくると思われる我が娘わんわん

それを見通して、私も娘の先に行けるようにがんばるぞ!


  いちご最近の鈴菜いちご

    ◇ハイハイがもうすぐ出来そう?!

    ◇手の届く範囲にあり、視界に入るもの・手で持てる物は

     取りあえず、口にいれる?!

    ◇お座りがとても上手になった♪

    ◇意味不明な「雄叫び」をあげる・・・・・・

    ◇離乳食(お粥)の味に慣れてきた・・・・・

    ◇一著前?に「人見知り」がちょっぴりあるみたい....



まだまだいろんな成長が見られそう♪♪

楽しみがいっぱいです☆☆