2 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

帰ってきたキャンプだホイ!2010


あまりにも毎日雄星ばっかり見るものだから、

うっかり雄星ファンになってしまいそうだw

結構「フッ、マスコミめ。

同じ選手ばかり取り上げるとは笑止千万」

・・・と思っているものの雄星はイヤじゃないのはなぜだろう。

てか、ちょっと彼あかぬけましたよねwwwax*

さすがレオ学ww

今日なんてワクと豆まきしてて、

ワクが雄星に豆をまき散らすどSっぷりがたまらなかったぞ豆まき


いや~直さんの姿も久しぶりに見てネエ~横浜ベイスターズ

てか直さんがベイに来たのすっかり忘れてて、

へそくり見つかった的にラッキーな気になったw

ひそかに尾花さん、声いいですね(爆)

トラのお面に豆まいてましたよ豆まき

あっち(トラ)がリーゼントに豆まいてたらどうしようw


そんなこんなで今日私が言いたかったのは、

ロッテつながりか?直さんのニュースの後、

今岡選手がロッテにテスト入団しとる、という話を見まして、

どうなるのかな?と思ってたら、

ボビーの背番号「2」を引き継ぐそうじゃないですか!

てか久しぶりに今岡さん見たんですがw

元気にがんばって欲しいものです。


ところで北谷の話を全然聞かない。


まめまき。拍手おねがいしまーす巻き寿司


web拍手