ネコ派 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

たくわんとラー油があったら、

ちょっとやってみようと思っていますが、

シュークリームにカレーはかけたくない・・シュークリーム


分からない人すみませんw


それでは

「嵐の宿題くん、はじまるよーぐー


さて、「お金がないのでSP」が新企画。

むしろ相葉すごろくよりもコストかかってないようなw

ヅラも、赤ちゃん衣装もどっかの使いまわしのようなw


今回は「○○になりきって80秒トーク」

だったんですけど!

これ、どうでした?

私、かなりツボったんですけど。

やっぱりゲスト全体的にイラネ5人のトークが一番ってことだよね!


それにしてもニノって月代似合いすぎだよw

早く時代劇のオファーください。

旧日本軍より似合います4号中戦車/J型


相葉君の武士になりきれないトーク最高!

てか話の内容そのものが、

普通に聞いても相当面白いものだったんだけど(笑)

拙者・・馬で・・競馬


なんといってもヤンキーなりきりがウケた。

ワンワン言うからだよ!!!

リーダーネコ派で責められるw

てか全員リーゼントカピバラさん


翔さんのハナがズレるわ、もげるわなのもバカウケ。

初恋が遅すぎるのもたまらんキュン


最後に、相葉くんのいいところ、で

松潤が「ない」と即答した後、

「ナンデモ 挑戦 スルトコカナ」と、

ニノが答えてたのにニノアイを感じましたキュ~ン6


これだけニノアイと書いているのに、

誰もニノアイで検索してきませんw

拍手お願いしまーーーす。



web拍手