嵐 ついに紅白に | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

嵐が、ジャニーズ枠を超えて紅白に出場するそうです!祝

その前に、ジャニーズ枠って、やっぱりあったのねw


昨年もねー、「嵐は出るべきだ!」と思っていたので、

今年も出なかったらどーよ?というところでした。

出るんだね~祝*

やっぱり、今年の「顔」だもんね~!!

それに10周年記念でもあるし、

紅白も60周年記念だし、

セ・パ両リーグも60周年記念だし(関係ない)、

いい記念になるわさーっai


そして、「龍馬伝」に出るから?か、

福山さんも久々に紅白に出るんだって。

って、前・・何で出た?(爆)

16年前・・えーっと、

♪こーいがはしりだしたら~

きーみがとまらない~♪か?


龍馬伝はもちろん見る予定です!


最後に「ピクニック・ニノアイ」イラストーーキノコ


どんぐり1・どさんこ18


服は「マネキンファイブ」より・・


スーパーきのこの柄をド忘れして、

わざわざjo○hinまで見に行ったw

そしたら新井兄さんに出会ってしまった・・(注・jo○hinだからトラッキー


キノコ拍手お願いしますキノコ

web拍手