イラン戦!!! | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

昨日は帰宅が遅かったので、見るのは諦めようと思ってたんだけど、

深夜にBS日テレで放送していた!なんだろう

しかも、画像鮮明w

鮮明な辰哉さまw

というわけで珍しく24時台に起きていました丑三つ時 


今回はイラン戦ファイターズ ダルビッシュ有

てかイランって・・??だったんだけど、

アジア2位だったんですね。

日本がアジアチャンピオンだというのも知らない私が、

イランが2位というのを知るワケがなくww


試合はフルセットまでもつれ込む大接戦!うおー!!

私が見たときは3-1で勝つか??

って感じだけど見始めたら追いつかれた(ネガティブ)。


もぉ~手に汗握った!汗

イランのスパイクがことごとく決まって~。

5セットはラインいっぱいか?ってとこで一瞬勝ったと思ったら、

アウトと判定されるし(爆)

喜んでしまってひっこみがつかんっつーのw


ほんっとに面白かった!

勝ったから面白かったんだけど苦笑

辰哉さまのヘアスタイルも気づいたらちょっと乱れてましたよw

浜番なみにガチガチに固めてるのに~スプレー


最後、辰哉さまの笑顔が見れてよかったキュン

そして、トミー(富松)が本当に頼りになる存在になってて、

嬉しいね~キュ~ン5


今日はキューバか~!!!


キューバ拍手お願いしますキューバ

web拍手