ジャンクSPORTS ライオンズSP | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

日曜はジャンク・レオ学SP---!!埼玉西武ライオンズ


すっごい、すっごい面白かった↑*

でもなべQ不在(イケメンなのに・・)

やっぱり、一久という山椒的存在が、

ピリっと笑いをひきしめていたよね(ちっともいい例えじゃないちょっと、)。

ビールかけに醤油って(笑)


ずんどこ細川・・

存在に気付いたの半分くらい過ぎた後・・ごめん・・汗


欲を言えばもっとイケメン栗山君が目立って欲しかったなーー。

その前に力が!力が出ていない×⑭!!

と、思っていたらVで登場。(おかわりエピソードで)

ピッチャーフライになぜか突進してくるおかわりご飯

それを優しくフォローする力。一瞬なのに好感度アップップ~きゃーッ


一番ウケタのはチャラ尾!(平尾さん)

黒い、黒いと思ってたが・・

日サロ!!猫と太陽

しかも全国の日サロの会員!!

独身だったんだねえ~サン太郎

コンパに連れて行って、盛り上げて他のイケメンたちに、

おいしいとこ持っていかれる・・うう・・ハート

(岸メンとか喋らなくてもモテそうだもんな~あせ


そんなチャラ尾はなんともう33歳だった。

井端と同い年???


そして無理やり井端ネタに突入電車

(中スポ)

井端・・髪が伸びきってる・・

てかガンガンに茶髪。

しかも妙にかわいこちゃん(33歳)

これはCSから切っていない??まさか(爆)

ならばオールドスタイルのままなのか??

嫁の指令なのか?なんなのか??


みんな女子アナにもっていかれるなァ~