宇治川の桜!
バイトが早く終わったので帰りに寄ってきました。(家と反対方向だけどねw)
もう、散り始めですかね?
でも、まぁ綺麗でした。
それにしても、平日なのに観光客多かったなぁー
塔の島ってまだ工事やてるんですね。
工事やっていたせいで川の水が汚かった。

 
 
 
 
 
大吉山から塔の島の桜見れるかなって思って登ったけど、うーん・・・微妙!!
快晴で条件が揃えば、兵庫県の伊丹、明石海峡、大阪阿倍野等すっごい遠くまで見えるらしいです。
 
写真を見て分かる通り、登らなくても良かったかなってなるような感じでした。
 
 
大吉山にあった桜、もう葉っぱが見えています・・・
 
白いさくらはほぼ葉っぱが見えていました。
 
宇治駅前の桜。
 
ユニチカ(工場内)にある桜