やっちゃんオフィシャルブログ「やっちゃんの日記」Powerd by Ameba

やっちゃんが、気ままに日記を書きます。
不定期ですがよろしくお願いします。

メッセージボード

☆よかったらこちらも覗いていってください。☆



twitterアイコン

ロゴ・HP等の制作依頼募集中!!
簡単な動画作成・簡単な歌合せ等も依頼募集中!!
右 詳しくはHPのアバウトを見て下さい。

skype SkypeLINE LINEやってます!!
右 IDは
Twitter Twitterなどで聞いて下さい。

テーマ:

初参戦。

Sold out したってことでいっぱいかと思って早く出た。
10時半すぎに着いたが、早すぎた。
もうちょっと遅くてもよかったかも!
 
JR天王寺駅出て阿倍野キューズモールが、どこにあるか分からず少し迷った。
A応Pは4階だったんだがキューズモール3階で「Little Glee Monster ミニライブ・特典会」ってのやってて、これは家族連れや子子供らがすっごいいっぱいでヤバかった。
 
LOCK TOWN
 
グッズ、すぐ買えた。
IMG_20170504_223658287.jpg
巴・・・4(内かぶり1) 水希・・・4
広瀬・・・3 福緒・・・5
でした。
 
グッズの特典券4枚貰った。
ハイタッチとチェキが参加できるやつ。
 
「ライブ」
ライブの時間になり、列で金属探知機と手荷物検査してもらい入った。
まぁまぁ狭い所だった。
1番後の端っこから観てました。
狭い中に人多すぎだろw
 
セットリ(Twitterより)
 
初披露曲はAKIBA'S TRIPED。
偽物語のEDカバー、花咲くいろはEDカバーもあった。
アンコールはおそ松さん2曲だった。
 
後、福緒の誕生日が近かったので、みんなで祝い、メンバーからケーキとコーヒーメーカーのプレゼントがあったり。
楽しかったです。
 
「ハイタッチ→チェキ」
メンバー全員と数秒ハイタッチ+お喋り。
福緒に、「お誕生日おめでとう」って言ってきた。
 
チェキ、ポーズどうする?って言われて「うーんっ」ってなってしまい・・・♡にしようって言われた。
折角のチェキだが自分が微妙だったwwww
 
「おしゃべりトーク」
開始10分ほどでで、水希が水をこぼすハプニング。
その後、広瀬も巴こっぼしちゃった。
 
大阪環状線ゲーム
環状線をしらない水希w
風船破裂ゲーム。
壊したのか?壊れてるのか?
風船が割れなかったwww
 
プレゼント企画。
整理券番号を箱から抽選。
残念ながら当たりませんでした。
 
 
取材が来てたけど、どこの何が来てたんだろ?
後、カメラはなんだったんだろ?
あにむすかな?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪急8000系 阪急京都線「西山天王山駅」近く

 

 

阪急9000/9300系 阪急9000系と 桜 桜

 
阪急9000/9300系 阪急9000系と 桜 桜
 
京阪神急行560型 阪急5100系 桜 桜
 
大山崎町の小泉川の 桜 桜
 
 
阪急8000系 阪急京都線「西向日駅」近く

 

西向日駅周辺のお家は前に桜が咲いています。

噴水通りです。

 

帰りにJRの京都総合運転所を覗いて来た。

珍しい電車が止まってたよ。

左から

 117系 緑単色 <湖西線>
 221系 特急はるか <関西国際~京都>
 221系 特急はるか <関西国際~京都>
 103系 オレンジバーミリオン色 <大阪環状線>
 117系 緑単色 <湖西線>
 
めずらしく大阪環状線の103系が止まっていました。
 
113系 SHINOBI-TRAIN <草津線>
 
 
 
113系 SHINOBI-TRAIN <草津線> + 113系 深緑色<草津線>
 

左から

 223系 <京都線、神戸線>
  223系 <京都線、神戸線>
 113系 深緑色<草津線>
  223系 <京都線、神戸線>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇治川の桜!
バイトが早く終わったので帰りに寄ってきました。(家と反対方向だけどねw)
もう、散り始めですかね?
でも、まぁ綺麗でした。
それにしても、平日なのに観光客多かったなぁー
塔の島ってまだ工事やてるんですね。
工事やっていたせいで川の水が汚かった。

 
 
 
 
 
大吉山から塔の島の桜見れるかなって思って登ったけど、うーん・・・微妙!!
快晴で条件が揃えば、兵庫県の伊丹、明石海峡、大阪阿倍野等すっごい遠くまで見えるらしいです。
 
写真を見て分かる通り、登らなくても良かったかなってなるような感じでした。
 
 
大吉山にあった桜、もう葉っぱが見えています・・・
 
白いさくらはほぼ葉っぱが見えていました。
 
宇治駅前の桜。
 
ユニチカ(工場内)にある桜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近所の桜、🐶 散歩中に見てきました。
まだ、満開じゃなかった。

南堀池(住宅街)の桜




南堀池(西小倉小学校前)の桜




帰りに公園よった。


うちの犬は、桜に興味が全くなかった。
抱っこしてもらって、いやいや撮った写真。


いやがって早く帰ろうってさ・・・


桜の見頃は週末位かな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

青空ナイト、初参戦してきました。

桜島駅に10時20分頃到着の予定だったけど、少し早く出たので10時過ぎに到着。

少し早く出たのは正解だった。

到着したら既にグッズ販売抽選で、結構並んでいた。
抽選引いたら616だった。


13:30まで暇だったのでうろうろと・・・コンビニ発見。

たしか、そらまるは周辺になんもないよって言ったような・・・

 

13:00 グッズ買えました。

 

そらまるのマークのもふもふぬいぐるみ ゲーセンに出るらしい。

飼い終わった後16:00まで暇してたら、ラブライブの凛ちゃんの痛車がw

周辺うろうろして、時間になり開場

入る順番は決まっていたけど場所は決まっておらずでした。

前の方はぎゅうぎゅう・・・自分は後ろにいました。

 

セトリ(Twitterより)

 

ミルキィホームズの「ミルキィ A GO GO」の1曲だけLINE LIVEで生配信されました。

↓クリックでLINE LIVE アーカイブ見れます。(公式放送の画質が残念ですが・・・)

 

めっちゃ良かった。

まさかゲストがいるとは・・・ピグモンちゃん

天津向、カイジ(誰?)、レイ(誰?)

しかも、まさか最後のアンコールで、そらまるが「残酷な天使のテーゼ」を歌うとは!!



 

スタッフ撮影(スゴイ!!)

 

あと、彩沙ちゃんも見に来てたんですね。

しかも情報によると2階で見てたとか・・・

 

 

ゲストのピグモンちゃん

 

参加してた人皆さんすごかったです。

参加されていた方お疲れ様です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。