中学校 | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

この4月から2年任期で、子ども会の会長をさせてもらうことになり、おまけに中学校最初の参観、懇談でPTAの役員を決める時に中3の娘のクラスで、くじで役員になってしまい…ガーン
「身体しんどいのに、やっとられーん!!
って思ってたんですが、
何故か、最近体調はすっごく好調!?
昨日は子ども会、今日は中学校の初めての役員会で、私が引き受けた部の担当の先生が、中3の娘の学年主任の先生なんですが、
すっごく器の大きな女の先生ラブラブ!
役員会が終わる時に、受験のことやら色々話してくれて、もしかしたらとても良い時期に役員になれたのかもって、嬉しくなっちゃいましたニコニコ
部長、副部長も立候補してくれた人がいて、すんなり決まって、セーフチョキ

他の部員も良い人そうで、安心です合格