友達 | お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

お笑い家族のお陰で前向き闘病中o(^o^)o

2012,2/24、突然、再生不良性貧血(最重症)と診断され
1ヶ月入院した後、通院しながら療養生活送っています。

優しくて明るく面白い、旦那と子供達の存在が、
私にとっての何よりの特効薬です(・∀・)

昨日、小学校の参観日でした。
眠剤飲まずに寝たから、あまり熟睡できず、すっごくしんどかったので、できることなら参観行きたくなかったんですよね…。

しかし、学年が変わってから最初の参観、懇談なので行かない訳には行かずショック!

参観の間、立ちっぱなしでめちゃくちゃ気分悪くて「あー、座りたいガーン」って壁にもたれかかってたら、以前PTA役員を一緒にやっててすごく助けてくれたiさんに久々に出会い、駆け寄ってきてくれて、
「わぁー!元気そうじゃないラブラブ!
ってすごく嬉しそうな感じで喜んでくれたんですドキドキ

その人は、入院してる時にお見舞いにきてくれて、当時の私は顔色は悪いし、点滴に繋がれ、ステロイドでパンパンに顔がむくんでたから、その時に比べればかなり顔色も良く、元気そうに見えたみたい音譜

すごくしんどかったけど、元気そうに見えてるんだって思ったら、テンション上がりますアップ

私、そんなにママ友達多くないけど、iさんやmさん(いつもありがとう!!)、他にも数人、いつもはげましてくれる人達から、気持ちだけでも元気を貰えて、ありがたいですっ!!ニコニコ

昨晩は眠剤を飲んだらよく寝れて、
今日はまぁまぁ元気?!です♪