『たったひとり、自分以上に自分の事を

   信じてくれる人がいたら
 人は生きていくことが出来る。』 
  
目の前の人の、その"たったひとり"になる
と決めているやぶちゃん
  
てんつくマンに対しては心中レベルで信じ切っています。
必ず、夢音譜を実現してたくさんの人に夢と希望キラキラ
与えてくれるに違いないからビックリマーク

てんつくマンが叶えようとしていることは

プロゴルファーゴルフになること。

 

てんつくマンこと䡄保博光

元お笑い芸人

今は49歳でプロゴルファーを目指す男

てんつくマンブログはこちらより

http://ameblo.jp/tentsukuman-san/entrylist.html

  

50歳を目前にして、てんつくマンが

プロゴルファーゴルフになり

ちょんまげ姿で刀代わりにゴルフクラブを天に掲げる。

こんなバカでかっこいい夢を本気で目指す大人が

テレビの画面テレビに移ったら・・・

 

子供達が絶対に目をキラキラさせるキラキラ

  

やぶちゃんはそのてんつくマンのプロゴルファーゴルフ

挑戦の応援団長を買って出ています。

だから、自分のできることは何でもするビックリマーク

 

今回立ち上げたこのプロジェクトの目的はてんつくマンが

心置きなくゴルフゴルフに専念できる為の環境づくりのひとつ。

 

てんつくマンが単身、異国の地タイランドでの

行っているゴルフ武者修行。

どんな思いで過ごしているのかを感じに

やぶちゃんも海を渡り飛行機

てんつくマンに会いに行ってきましたビックリマーク

 

その様子はやぶちゃんTVPCにて随時放送。

やぶちゃんTVへのご加入はこちらダウン

http://yabuchantv.jp

 

 

やぶちゃんの名コーチっぷり、そして

ふたりのオフタイムのゆったりした姿も配信しています。

ほとんどがやぶちゃんの自撮り笑い泣きやぶちゃんご苦労さまでした)

 

 

わもん財団presents『102931(てんつくサーティーワン)プロジェクト』

http://wamon.or.jp/1029/1029.html

このプロジェクトでは、てんつくマンの夢音譜であり

志の実現を、やぶちゃんと一緒に本気で

応援してくれる仲間を募集していますビックリマークビックリマーク

31人の支援者でひと月一万円

12ヶ月の支援をするプロジェクトです!!

 

是非、このプロジェクトにご賛同いただける方は

こちらからお申し込みお願い致します。

 

◆一般財団法人わもん財団ホームページ

http://wamon.or.jp/1029/1029.html

わもん財団では、2020年東京オリンピック地球に向けて
頑張る筋肉アスリートを応援しています。

その活動の第一弾として、『102931プロジェクト』がスタートしましたビックリマーク

◆Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/323974681357964/

 

2017年6月14日 現在 お申込み数 18人

あと残りたったの13人ビックリマーク

 

このプロジェクト応援リーダーであり

てんつくマンのプロゴルファー挑戦の副応援団長でもある

かずのブログはこちら下矢印

http://ameblo.jp/angelwing53/

 

     

富士山   

 

◉高波動ステーション『やぶちゃんTVキラキラ

http://yabuchantv.jp/index.htm

◉ぷるんぷるん極上お肌プロジェクト

http://yabuchantv.jp/pp_pj/index.html