すくパラBLOG総選挙・・・ | 我が家の王子様★育児まんがブログ

我が家の王子様★育児まんがブログ

新米ママちゃんと男の子ベビーの日々を綴る育児4コマ漫画★
赤ちゃんのおもしろ行動を愛でつつ、子育て道を極める…か?
平日ほぼ毎日更新!


すくパラBLOG総選挙・・・いつのまにか結果発表されていました!!
結果は・・・・!!

参加賞をいただきました・・・・!!
すくパラのページはこちら。http://sukupara.jp/exsp/rec_blog/2012akifuyu/


投票いただいた皆様、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

残念ながらこのブログが雑誌デビュー!とはなりませんでしたが・・・!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また次の機会にチャレンジしたいと思いますっ!
それまで、またじわじわと更新してゆきたいと思いますです。

応援していただいてありがとうございましたああぁぁ!!!!
あああぁぁぁ!!ああーーー!!
o(^^o)(o^^)o