男女の綱で豊年を祈る。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市のはり、灸、よもぎ蒸しサロンの的場です。

本日は定休日で、
暖かくて初夏を思わせる日でした。

仲良しの幼馴染みと、
奥明日香に散策に出ました。
簡単お弁当持参。

❤️の玉子焼きが素敵。
私は唐揚げ弁当。




奥明日香には、
豊年を願う農家が、
男女のシンボルの綱を祭ってはります。

豊かに子宝が実るよう、
私も子宝鍼灸とよもぎ蒸しで
届くよう願いましたよ😊

子宝鍼灸、
子宝引き寄せ蒸しのご予約は、
0744-24-6332までお電話くださいね。

橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸yasuyosalon
0744-24-6332