美容鍼灸、かなり満足してます。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

新しい年まで、ついに一カ月半ですよーーー

磨きはかかってますか。

クリスマス、忘年会なのに肩こりばりばりで、

疲れた顔してませんか・・・?

 

疲れた顔は顔色がさえず、

乾燥してしわしわ。

口元や目元もたるんじゃってます。

 

老若男女すべての方に、

まんてん堂の美容鍼灸をうけて欲しいな。

たるみが改善してリフトアップした顔は、

元気で可愛らしい小顔効果。

 

さてさて今日は「美容鍼灸」

 

●美容鍼灸ってなぁに!?●

最近は、芸能人の方やモデルさんが取り入れる

ようになって、一般化されてきました。

ちょっと前ですけど、ドラマにも美容鍼灸のシーンが

でてきてました。

 

美容鍼灸って、

顔に鍼をしたり、手や足に鍼やお灸をして、

しわ・たるみを改善しながら、

体調も整えていくものなんですよ。

又、カウンセリングを通じて気になっている部分、

心のケアーなどじっくりさせていただきます。

 

 

●美容鍼灸の流れ●

①カウンセリング

 カウンセリングシートにご記入いただき、

お顔や身体の事について、

「どこが一番の悩み」か、

「どこを一番改善していきたいのか」をお教えください。

今日、できることをお伝えしてから施術にはいります。

 

②施術

 敏感にリフトアップに反応するツボに、

 少ない鍼で効かせていきます。

 美しくなる「ロイヤルアクティブポイント」です。

(お客様のT様が、上の写真をFBに載せて下さいました。)

 

③アフターカウンセリング

 鏡を見てもらい、ビフォーアフターを確認してもらいます。

 

今後の改善計画やご自宅でのセルフケアーも

無料でアドバイスしています。

 

 

まんてん堂の美容鍼灸をうけられた方から、

このようなお声をいただいています。

「初回から効果がありました。

 4回目から5回目は少し日が

 経っていましたが、リフトアップされた

 ままでかなり満足です。

 これからも続けます!!」

 

まんてん堂の美容鍼灸は、

二つのスタイルをご用意しております。

メイクをしたままの美容鍼灸と、

ノーメイクでのハリウッドスタイル上田式美容鍼。

このスタイルです。

詳しくはこちらをご覧くださいこちら

 

 

これからの季節、忘年会・同窓会・クリスマスと、

久しぶりのお友達や彼氏や彼女と過ごす、

そんな時間が増える時期です。

 

自信を持って、

楽しくイキイキした時間を過ごしたくないですか。

 

美容鍼灸で、そんな楽しい時間を過ごしてもらえる、

お手伝いをさせてもらっています。

 

 

たるみが改善して可愛い小顔になる、

まんてん堂の美容鍼灸のご予約は、

0744-24-6332

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332