暑いですがよもぎ蒸し~ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



お身体鍼灸と一緒に美顔鍼もいかがですか?

頭もすっきりしますよーーニコニコ



今日も暑いです。

この連休が明ければ学校は夏休み。



暑さでクーラーに頼りがちになってしまいますが、

汗を出すことも身体の大事なお仕事。



●汗をだす機会のない方、

●汗くさくなるのが嫌いな方。



東洋のハーブ「よもぎ」で、

しっかり蒸されて汗をだして、

身体にON・OFFを感じさせてあげましょう♪


よもぎ蒸しで汗をだすことで、

すっきりします。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332