小学校の同窓会 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



施術終了後、小学校の同窓会に行きました。



考えたくないくらい久しぶりでしたね~(笑)

日頃、小学校の同級生のことって、

あまり思い出すこともないけど、

久しぶりということも忘れて、

すぐに昔と同じ空気に・・・・



まともな写真がないけど・・・




小学生の頃の思い出話に花が咲き、

誰のことを好きやったんかとかね。

ちなみに、私が好きやった子は来てませんでした(笑)



いやーでも、懐かしかったニコニコ




これを機に、又、仲良くできたらいいな。




GWは、息子とどこか行けたらいいなぁ。

あとは、お友達とランチぐらいの予定です。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332