このお部屋でお灸教室やりますよ~ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。





このお部屋でお灸教室開催しますよ~

一緒にお灸をしませんかニコニコ




子宝お灸教室

【残一名となりました。】

ちぇっく。妊娠したいから身体の準備を始めたい人


ちぇっく。妊活したいけれど何からしたらいいかわからない


ちぇっく。なかなか授からない人


ちぇっく。身体の土台からしっかり作りたい方


お灸が初めての方でも安心、

丁寧に楽しくごお勉強しましょうドキドキ



日程

4月28日(木) 13時半~15時


場所

まんてん堂鍼灸治療院


費用

2,500円  お茶、お菓子、お土産つき


*手足の出しやすい服装でお越しください。


申し込み  0744-24-6332(的場まで)●



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332