クリスマス・お正月に向けて美容鍼 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり・腰痛・子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



昨日からぐっと寒くガーンなってまいりました。

ずいぶん暖かい日が続いてましたので、

衣服や室内の調整に気をつけましょう♪




12月といえば、クリスマスmomi2*サンタさん

そして、年末行事の数々に、

お正月。

いろんな方と出会わなければなりません。




そんな時、いつもとちがうワンランク上の

貴方として会いたくないですか。

美容鍼でもっと輝いて大切な方を、

喜ばせてあげてくださいませ。



全くお手入れ入してない方や、

身体の状態がよくない方は、

美容鍼がすぐに届きにくいことがあります。



早め早めに美容鍼灸のケアーおいでくださいませ。

肩こりや首のこり、目の疲れも楽にニコニコ



今の時期、お顔のお灸がおススメです!!

目に潤いが・・・キラキラキラキラ

お肌に潤いが・・・


若返りの・・・

美容鍼と美顔灸キレイ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332