すくすく育つ小児はり | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

橿原市の美容鍼灸と小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。



こちらは、今日はいいお天気です。

多大な自然災害に遭われた

地域の方にお見舞い申し上げます。




小児はりで、赤ちゃんのころから通ってくれる

Kちゃんです。

自分から前向きになってくれたり、

背中をみせてくれたり・・・

慣れたもんです~ニコニコ

お背中に小児はりをころころすると・・・

「気持ちいい~」と言ってくれましたニコニコチョキ

ママが「あんたは年よりか!?」とつっこみが(笑)



施術が終わって一緒に写真を撮りました~



遊んでるみたいだけど、

ちゃ~んと診てますよんニコニコ



基本、楽しく笑顔でにこやかに・・・





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332