声が出にくくなる方 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。



今日も秋晴れの良いお天気でしたね。

寒暖の差がはげしくなり、

喉を傷めてる方も多いのでは・・・?


鍼灸をうけるとき、のども痛いってことを

お伝えいただければその治療もしますので、

どんどん声をかけて下さいね☆




○●○●○●○●○●

小学校の先生。

音楽担当の先生は数人いらっしゃいますが、

どの方もお疲れぎみ。



大きな声を出す必要がありますから、

疲れてきたら声がかすれてきたり。

声が思ったように出せなかったり。



今日の方もそんな方でした。



ずいぶん楽になっていただけました。

途中、眠っていらっしゃいました。




月一の鍼灸定期メンテをおすすめ致しますグッド!

鍼灸で良いお仕事ができるよう応援しまーーすニコニコ





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332