旬はずれの紫陽花寺 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。


今日は、暑い1日となりました。
本日、火曜日は定休日となっています。



梅雨明けは、もうあと一雨待ちだそうです。



旬が外れましたが、
奈良の紫陽花寺といえば…


大和郡山市の矢田寺。




セミの声を聴きながら紫陽花鑑賞アップ
陽射しをうけて、暑そうな紫陽花さんたち。

人っこ一人いませんでしたにひひ


この矢田寺、旬はすごい人なんです。


人混みが苦手な私にはちょうどいい。
心は大満足ドキドキです。



大満足してもらえるはりができるよう、
日々精進いたしますので、
よろしくお願い致しますクローバーあじさい



皆様の健康と幸せを願っております。



奈良県橿原市葛本町224-1
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332







Android携帯からの投稿