小児はり | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。



今日もいいお天気ですね!!



バイク日和で気持ちよいです。

甘樫の丘を通り、飛鳥寺を向こうに、香具山の前を通過。

いっぱいの花の香りを吸って、まんてん堂鍼灸治療院に到着です!!


自然に囲まれた生活、幸せです音譜

○●○●○●○●○●



「小児はり」はいいですよ。



気持ちがいいのでほとんどの子は、

じぃっと気持ちよさそうにお母さんに抱っこされたまんまラブラブ


今日のお子さんも前からこられてるKちゃん。

たどたどしい日本語で(笑)、

「今日な、おにぃちゃんに怒られてん。」

って、朝からの出来事を報告してくれますニコニコ



刺さない鍼で身体を経絡に沿ってさするだけなので、

まったく痛くないんです。



お子さんは環境などによって、

自律神経がすぐに乱れてしまう子が多いんです。


大人ならストレス発散に飲みに行ったり、

趣味に発散したりできますが・・・


小さな子供さんはいらいらしたり、

便秘したり何らかの信号を発するだけ。

大人が気づかない間にため込んでしまいます。




「三つ子の魂、百まで」とよく言われますね。

小さい時の教育や躾けって大人になっても影響するもの。

小さい間にたくさんの愛情を注いであげましょう。



子供さんの発育・健康に「小児はり」です。

もちろん大人の脳や身体の健康には「鍼灸」ですね。



はりは気持ちいいですよ~

はり大好きドキドキ











奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332