近鉄八木駅前商店街 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



橿原市内では中心的な存在の近鉄八木駅。

しか~し、再開発に失敗し、

駅前商店街がが中途半端な状態に・・・



25年前は橿原市の中心として栄えていたのですが・・・

駅近くの「ニチイ」がつぶれ、

長く空き店舗となっていました。




ニチイの後、最近「ヤマトー」がきてくれました。

屋上は駐車場があって、以前とちがって

数段便利に。

前は駐車場まで歩きでしたからねショック!



二階は「ダイソー」が来てくれ、

可愛い雑貨類、文具など音譜

最近の百均は見た目も可愛らしく、

購入意欲をそそりますね!



一階は食料品&洋服&喫茶

食料品は若干お高いような気もしまして、

もう少し工夫をしてほしいですね・・・



周辺は洋服屋さん・ファンシーショップも、

まだまだがんばっています♪

ファンシーショップは二階にもありますし、

根強い人気があるようですね。


そして、可愛いカフェも何軒かありましたよラブラブ



私が独身の頃、教えてもらってた生け花の

先生のおうちもあったのですが、

どうやら空家っぽい。


先生、お元気になさってたらいいのですが・・・



我が故郷橿原市、なんとか盛り上がっていきたいです!




当まんてん堂はGWは、明日もやっております。

5月は1,2,4,5日もやっております!!


楽しさと清潔&優しさをモットーに、

お待ちしておりますニコニコ



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<鍼灸・美容鍼灸・整体・マッサージ・よもぎ蒸し・小児はり>


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

        08042985256