雨の日の自転車の運転 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



今日は予報どおり雨です雨



雨の日の自転車の運転、危ないですねあせる

今朝、若い男の子が傘持って、

片手運転してたのですが、バランスくずしてすってんころりんガーン



怪我はなかったようなのですが、

ポケットに携帯がはいってたみたいだし。



まだ若いから怪我もなかったけど、

年配の方でも片手で自転車走行されてる方

多いですよね目



ほんと、危ないよ!!



本人さんもこけたら危ないけど、

車の運転してても片手で自転車走行してる方、

怖いもの。



大切な身体、もっと大事に扱ってあげてほしいですm(_ _ )m



皆さん、お互いに気をつけましょ~



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<鍼灸・美容鍼灸・整体・マッサージ・よもぎ蒸し・小児はり>


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

      08042985256