ゴールデンウィーク中の営業予定 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。


今日は寒いです。あせる季節が戻ったみたいな~


5月5日の立夏までは、春の土用にはいっています。



この期間は、体調を崩しやすい

といわれています。


夏への移行期間なので、

春にたまったものをどんどん出していきましょう!!

この時期、じんましんなどが出やすい方もおられるのでは・・・?



春野菜を食べるようにする。

食べ過ぎない。

お風呂にゆっくりつかる。

睡眠をしっかりとる。


このような事を気をつけてお過ごしくださいねドキドキ


○●○●○●○●○●


4/28(日)~5/7(火)の営業予定です!!ニコニコ


診療日     

4/28(日)  5/1(水) 2(木) 4(土 ) 5(日)



休診日

4/29(月) 30(火)    5/3(金) 6(月) 7(火)  






春から夏へと季節の変わり目のこの期間、

無理をせず大切にお過ごしくださいね。



はり・お灸・マッサージ・整体で養生もいいですよ!!






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<鍼灸・美容鍼灸・整体・マッサージ・よもぎ蒸し・小児はり>


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

        08042985256