まんてん堂鍼灸治療院へのアクセス | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。


奈良の美容鍼灸と小児はり、よもぎ蒸しのまんてん堂鍼灸治療院です。



今日は、風が冷たくまだまだ寒いです~



以前、当まんてん堂のアクセスをお知らせしましたが、

同じ敷地内に移転しましたので、

再度アクセスをお知らせしますね。


○●○●○●○●○●



当まんてん堂鍼灸治療院は、

橿原市葛本町224-1  国道24号線沿いにあります。


美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

国道24号線を車で走っていたら、

↑↑↑↑このような看板がみえます。

奈良方面からの場合は右手に、

近鉄八木方面からの場合は左手にみえます。




<夫が経営している動物病院と同じ敷地内にあります!!>


そして~

正面にはR24動物病院があり、

その横には↓↓↓↓↓↓下記のような建物と、

自動販売機が見えます。


美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ





美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



壁面には↑↑↑↑が見えます。




↓↓↓↓↓簡単な地図になっております。


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ


近隣にはパチンコ1・2・3・や、ツインゲート、

ゲオなどの商業施設があります。



当まんてん堂鍼灸治療院は、国道24号線沿い
です。



○●○●○●○●○●


なお電車でお越しの場合は、

近鉄京都線の近鉄新ノ口駅が徒歩7~8分となっております。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332