本日の美容鍼のお客様 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



本日の美容鍼のお客様

40代の美人さんママでした。


お顔の疲れと、目の疲れを気にしておられました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


顔が引きあがった。

目が大きくなった。

くび、肩がすっきりしたとの、喜びのお声をいただきました。

                                    *☆*:;;;:*☆*:;;;:


確かに、施術後、目が大きくなっておられました目

お疲れ顔がすっきり元気顔に変身~むっく






先日も50代ママさん。

ほうれい線が気になるとの事。



施術後、「こんなに変わるの~!?」と驚きの事。



ただし、加齢によるほうれい線・たるみは、

日頃のセルフケアー、習慣、食事による努力も必要です。




当院では、美容鍼でキレイになっていただくと同時に、

お食事・生活習慣・セルフケアーについても、

ご指導させていただきます。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332