朝食をスムージーに変えてから、 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージの、まんてん堂鍼灸治療院です。



朝食を野菜ジュースに変えてから10日ちょっと。



変わってないことといえば、

あいかわらず痩せていません(笑)



変わったことは、

身体が軽くなったこと。

ほんとすごい楽になったんです。


最初の3,4日は、なんも変わらなかった。

それ以降、すごく身体がかるくなって、

だるさがとれました。


でも、まだわかりません。

40代なんで、ホルモンの関係かもしれないし、

もう少し様子をみてみるつもりです。



フルーツは私は今まで避けてましたし、

朝は食べる気起こらなかったし、

昼は食べる暇なかったし。

夜、みんなが集まる時にデザートとしていただいてました。


今は、フルーツを午前中にいただき、

(午前中にたべるフルーツは金と

いわれ、身体にいいと言われています。)

デザートではなく食事としていただいています。


フルーツと生野菜のスムージーです。

お昼ごはんまでにおなかがすいたら、

フルーツかお味噌汁をいただいています♪



まぁ、まだ様子みぃです。

私の中では常識を覆した朝食なのですから。

自分の身体と相談しながら、

いただきます。



昨晩、焼肉をたらふくいただいたら、

今日はお肌つるつるでした。

焼肉をいただくときは、

ちしゃにお肉を巻いて、キムチをはさんで食べました。

ご飯抜きで~

韓国人は焼肉を食べるときは、

野菜・キムチも思い切りいっしょに食べるらしいですよ!!



私は、ベジタリアンにはなれないな~

お肉も必要だし、お魚も必要だし、

なにせおいしいから。



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332